Wednesday, June 24, 2015

ありのままの自分を認めることを超えることはない


         『幸せはゴールではなく、満足に生きた人生の副産物なのです』


自分磨きはありのままの自分を認めることを超えることはない
って今日聞いてなるほどって思った!
今までずっと自分磨きが大好きで常にどうしたらもっとああなれるかなって
ことばかり考えてきた気がする
もちろん自分磨きは絶対に無駄じゃなかったし良い事だと思うけど
やっぱりちょっと登って行ってガツンってぶつかる壁が出て来た時に
このありのままの自分を認めるのが必要になる場面が絶対に出てくるはず

だから自分磨きをがんばりすぎてモヤモヤした時は
ありのままの自分を認めて優しくしてあげる☆
そうしたら今度はもっと自然な形で勝手に自分が磨かれて行くんだと思う

自分を甘やかし過ぎるのは怠けていて良くないんじゃないかって思うけど
そんなことなくて、ありのままの自分を認めて優しく自分を甘やかせてあげると
ちゃんとそれが大きなパワーになって無理にがんばっていた時の何倍もの力で
いろんな事を成し遂げれちゃうようになると思う!

自分磨きは少しお休みしてLet it goでも歌おうかなぁ〜☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆15位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment