Saturday, June 20, 2015

引き寄せる必要はなかったみたい

今日仕事で一緒に働いている子と話していたら
今まで一年以上一緒に働いているけど一度も宗教の事を話したことはなかったのに
ちょっとした切っ掛けに祈りとか神とか
きっと一年前の私だったら噛み合っていなかっただろう内容を相手から話して来て
話しながらこのタイミングでする事になったのが本当に面白いけど必然だなって思った

だってまさか私も最近祈ってるよ☆なんて言うことになるなんて思ってもいなかったから!(笑)

それからどんどん瞑想の話とか
こんな風に宇宙(彼女にとっては神)に聞いてみたらいいんじゃない?とか
普通にお互いに話しているのが不思議な気持ちだった

どんどん引き寄せの法則のことを理解し始めた時は
こういう話ができる友達がいないかも
じゃあそういう話をできる友達を今後引き寄せるのかなって思っていたんだけど

面白いのは友達は変わっていないのに
みんなと普通に引き寄せの話をしていること!
何だか同じみんななのに今までアクセスしていなかった部分が自然に出てきて
本当に自然な流れで違和感なく引き寄せの話ができるようになったみたいな
だから新しい友達なんて引き寄せる必要はなくて
みんなの中の新しい部分を引き寄せたみたいな感じ!

でも誰もみんな宇宙と繋がっているんだから
話が通じるのが当たり前なのかも☆

それにしても熱く引き寄せの話をしても急に本を書くことを話しても
真剣に聞いてくれて、しかも私ならできる!!って言ってくれる人たちばかりで
素晴らしい友達ばかりに囲まれた自分が最高に幸せ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment