Tuesday, June 2, 2015

思い出すこと



最近よく思うのは自分を向上させうようって始めたことも
本当は本来の自分を思い出す作業なんじゃないかってこと

引き寄せの法則に惹かれた始めの理由は
もちろん今自分にないものを手に入れたいだったけど
でも大切なのはもうすでにあることに気づくことなんだって気づいたし

そしたら今度は自分を好きになるって課題が見えて来て
でもそれも実は自分がすでに完璧だって気づく作業なんだって気づいた!

だから瞑想したり常に気分の良い考えを選ぶこともみんな
本来の完璧な自分を思い出す作業

本当に私たちは全部持っているんだって毎日実感することで
自分のまわりにくっついた皮がちょっとづつ剥けていく感じ

今日の面白い引き寄せ☆
数年前インスタグラムで素敵な写真を撮る
イギリスに住むフラワーアレンジメントをする日本人の人を見つけて
写真の雰囲気から絶対ロンドンに住んでいる私の友達のMちゃんと気が合いそう!
って思ってMちゃんにその人のインスタグラムを紹介したんだけど
その後Mちゃんは子供が産まれて忙しく過ごしていて
フラワーアレンジメントのクラスもいつも人気で
参加できずそのままになっていたらしくそして時がすぎ
最近Mちゃんがたまたま美容室に行ってその時仲良くなった人が
実はそのフラワーアレンジメントの人だったんだって!!
その時は気づかなくて後から気づいたらしい
しかも日本の出身地も近くてすごく気が合うんだって!
面白いなぁ〜
でもMちゃんって元々引き寄せ力が強いからやっぱりねって感じだけど☆
素敵なMちゃんと素敵な人が繋がってなんだか嬉しい出来事だった!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆15位☆

No comments:

Post a Comment