Friday, June 19, 2015

悪役になってくれた友達


家に帰って来てラジオをつけたらちょうど私の好きな番組で
しかもテーマがここ2日間頭の片隅で考えていた『許す』

人に嫌なことをされるって本当に思い出せないぐらい全然ないけど
友達が自分の思い通りにするために裏で私にとってはマイナスなことをしていたって知って
久しぶりにちょっとムカっとした!
でも面白いのはこの一見私にとってはマイナスなことが実は凄くプラスに繋がったこと

でもでもそんな行為にやっぱりすぐには気持ちを切り替えられなかったから
ここはこんな気持ちになったっていいさ!でその時は乗り切って
2日経った今現在は思い返しても心がムカッとしなくなった☆
でも基本そのことを考えると心がモヤモヤしたからわざと考えなかったし
実際に総合してモヤモヤしてたのは15分ぐらい
サラとソロモンを思い出してモヤモヤにフォーカスするぐらいだったら
目の前の事を楽しむにフォーカス
単純だから本当に忘れちゃった!

でもやっぱりそのままにしておくのは嫌だったから時間を置いて
ちょっと遠くから眺めたらその友達は友達の波動に合ったことを引き寄せて
彼女の世界を創っていてうまくそこに私の素晴らしい波動で創っている世界が交わって
今回私にとっては必然的に良い結果になったんだと思う(笑)
良いことも悪いこともないんだから私が裏切られたって思っただけで
実際は友達のおかげで素敵な今がある!
そう思ったら友達はわざわざ悪役をやってくれた人

実際どうであれ信じた事が現実なんだから
私にとってはこれが一番心がスッとしっくりくる結論☆
(無理してたら心がしっくりしないからすぐに分かる)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment