Tuesday, June 16, 2015

幸せのイメージング


引き寄せるためには欲しいものをもうすでに持っているように感じるのが大切って言うけど
イメージングするときに実際に持っていないものを想像するのってけっこう難しい気がする

ちょっと前にポール・マッケンナのインタビューを聴いていて
あんなに成功しているポールも凄く落ち込んでいた時期があって
そのときに彼自身が2週間毎日続けて人生に大きな変化があったって
紹介してくれたイメージングの方法を最近私もたまにやってみてる

その方法が

『今までの人生で凄く心から幸せだったときを思い出してみます
今幸せ度は何パーセントぐらいですか?70%?
じゃあ今度はそのイメージをもっとカラフルに幸せ度を100%にしてみましょう
どうですか?

じゃあそれを今度は120%にしてみましょう

しっかり感じてください

じゃあ今度は150%

じゃあさらに200%にしてください!!』

って文字だと上手く伝わらないけど!
でもこの方法の好きなところは過去にもう経験したことのある幸せを思い出して
どんどんそれを大きく拡大して行く感じだから
まだ起こっていないことを想像するよりはすんなり出来るところ☆
もう120%ぐらいでいつもニヤニヤしちゃう


今日も公園でお客さんや友達に会ったり
凄く優しい流れに中にいるような気持ちになった
そしたら帰り道空から本当に綺麗にゆらゆらと羽が降りて来て思わずキャッチ
なんだか凄く守られるなぁ〜って気持ちがじ〜んとした日


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment