Monday, June 22, 2015

愛の呼吸!


今朝見た夢が最高にリアルで素敵な夢だった! 
まるで自分が鳥みたいに岩だった海岸沿いをぐんぐん飛んで行って 
岩の上にたくさんいたペリカン達の横に腰掛けてじっとペリカン達を眺めてた
本当にリアルで若干夢って分かっていて楽しんでいる感じ
空飛ぶ夢って大好き☆

今日は公園を散歩しながらここにある空気全部が愛だって思いながら
深呼吸したら胸がドキドキしてきて笑顔になった

息ってこの瞬間もしているけど
ただ呼吸するのと愛を吸ってるってイメージしながらするのは本当に違う☆
この名ずけて愛の呼吸、いつでもどこでもできるからぜひ!

よく忘れちゃうのが私達人間も自然の一部だってこと
だから毎日お花の匂いを嗅いだり芝生の上を歩いたり
少しでも自然と触れ合いながら
自分も同じなんだってコネクトするのがやっぱり気持ちいい☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆

No comments:

Post a Comment