Wednesday, May 20, 2015

ありがとうHappyさん☆


(遊び疲れて飼い主を待つみんな)

犬たちが全力で遊んでる姿って本当に元気にしてくれて
いつもニヤニヤしちゃう(笑)

お金はちゃんと入って来るって信じられるようになってきてから
本当にお金が入って来るようになった
昨日もまた宝くじが1000円ぐらい当たったり
今日は犬の飼い主がチップをくれたり
嬉しいなぁ☆

ちゃんとお金を使う時も心の中で
『ありがとう!!またねぇ〜☆』って言ってみたり
入ってきた時は
『いらっしゃい☆』って言ってみたり
そうすると本当にお金が可愛く見えてくるし友達みたいな感覚

昨日の夜は寝る前にHay House World Summitでパム・グラウトさんの
インタビューを聴いて明るいパムさんの声に
一気に親近感が湧いてもう友達みたいな気持ち!
その中で心に残ったのはJoy(喜び)が人間のナチュラルな状態で
でも普段は色んな信念とか思い込みでJoyが流れるのをブロックしているんだって

パムさんにとってのJoyは木達が綺麗に色を変えていくのを眺めたり
そういう小さなことだけど周りのもの全てに魔法にかけられたみたいに
うっとりした気持ちにさせられている感じだって言ってた

サラとソロモンにも同じことが書いてあって
このJoyの状態になるには心が喜ぶことを考えたりするのが一つの方法だけど
もう一つパムさんが言っていたのが

『どんなに辛い状況にいたとしてもぜーーーーーったい大丈夫だから!
それを信じてリラックスさえできたら本当に物事は良い方向に動きだすから!』

これはJoyにどうやってたどり着けばいいか分からなくて
迷子になった時に本当に役に立つと思う

とりあえず信頼しよう
そしてリラックス!

やっぱりパムさん自身は引き寄せたい物はないんだって
物じゃなくて常に引き寄せたい気持ちの状態をリストにしているみたい

『多くの人たちが引き寄せの法則に入るきっかけは
もちろん欲しい物を引き寄せたいって気持ちからだと思うけど
物を引き寄せるのは凄く簡単なレベルで誰でもできるようになる
でもそれができるようになって宇宙を信頼できるようになると
実は引き寄せの法則はもっとそれ以上だって気づくはず
そしてもしかしたら世界を変えることだってできちゃうかもしれない!』

本当にそう思う
物を引き寄せるのは悪いことじゃないし楽しんですることだけど
やっぱりそれは引き寄せの法則のほんの一部で
引き寄せが普通にできるようになるってそういうことな気がする

って!パムさんのインタビューで熱くなっちゃったけど!

もう一つ熱かったこと☆
今朝LINEでHappyさんのセミナーがLIVE配信って知って
行きたいけど海外で行けないなぁ〜って思っていたらやっぱり引き寄せちゃった☆
ってうかれて確認したら海外の住所はダメって。。。

Koko『海外ダメなんですね。。日本の実家の住所入力してもダメですか?』

Happyさん『ネットの問題かと(T_T)』

あんなに忙しいのに速攻返事をくれた!!
しかも初めて送ったLINE!

やさしぃ〜☆
(でも返事来る気がしてたけど)

でも何だか更にセミナー行ける気がしてきた!
Happyさんありがとう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment