Saturday, May 9, 2015

仕事は楽しい場所


今日はボスが私がもう一つの仕事がなくなったのを気遣って仕事に呼んでくれた☆
しかも今日も楽しく仕事が終わった後にもうすぐ私の誕生日だって知ってて
大きなケーキまで用意してくれて本当に優しすぎる!!
これからも私ができるベストを尽くしてお客さんも犬たちもスタッフたちも
みんなが最高にハッピーなお店をつくっていこう!

仕事が楽しすぎて仕事に感じないこの感覚が大好き
カフェの仕事の時もまったく同じ気持ちだったけど
あの時こういう感覚を体験したからこそ私の中で

『仕事はお金のためにしなきゃいけないこと』から
『仕事は最高に楽しい場所』が可能になって当たり前になったから
まったく違う場所でもやっぱり同じ気持になれる現実が創られたんだろうな
しかも同じ幸せな環境でもちゃんとレベルアップしてる!
(働く時間は減ったのにお給料はアップ)

今日も感謝の気持で胸がいっぱい


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment