Friday, May 8, 2015

イラッとした時


今日もまた凄く良い経験をした!
自分の失敗から学んだことを他の人にさせまいと
自分の意見を押し付けようとしてたことに気がついた

昔の自分と同じことをしようとしている人に何でアドバイス聞いてくれないの!
って心の中でイラッとしている自分がいて
私どうしてイラッとしてるんだろうって考えたら
他人をコントロールしようとしていたからだって気がついた
相手が相手のままでいることを認めてあげてなかったから
こういうモヤモヤした感情で考え方が違うよって知らせてくれたんだと思う

もちろんイラっとした気持からアドバイスしたって助けてあげることはできないから
これからは彼女が彼女のままでいることを認めた上でその時の私が感じたことをしよう☆

ネガティブな気持って本当に良い宇宙からのサイン!!
こんなに分かりやすく今まで教えようとしてくれていたんだな

ちゃんと今日もたくさんゾロ目も見たし
ランキングも13位なんて信じられない
大好きな人たちのブログがこんなにすぐ上にあるなんて本当に嬉しい!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment