Wednesday, May 6, 2015

ピカソもやっぱり知っていた


via
想像できることは全て現実なんだ


最近チラッと頭の中に出てきたこうなっていたい未来の自分の姿が凄く素敵で
その時着てるものもかわいいし凄い良い笑顔で自分で自分に想像だけどうっとり☆(笑)
そうすると不思議とその未来の素敵な自分だったらきっとこんな風に話しているだろうって
思った瞬間今の自分もそんな風に話したり振る舞い始めてた

でもきっとそういうことなんだろうな
思い描いたのもにこうやってなっていくんだ
今の自分だって昔の自分が想像していた未来の自信のある自分に凄く近づいていると思う!

こうなっていたい自分を想像して
もうなっているように振舞ってみる

分かっていたようであらためてストンってした日☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment