Tuesday, May 5, 2015

すべてはパーフェクト


私なりのタイミングで今さらだけど引き寄せの法則を読み始めた☆
引き寄せの法則の本質を先に読んでからの引き寄せの法則やっぱり面白い
読んでいるだけでスーパーマンになったような気持になっちゃう

そして今日もシンクロがたくさん
こんまりさんの人生がときめく片づけの魔法をしよう!って思っていたら
Licaさんのブログでちょうどしたって書いてあったり
(あとこの前ちょうどまた観ようかなって思っていた
私の好きな映画アバウト・タイムのことも書いてあった)
数日前に私のブログに書いた好きな言葉が他のブログにも書いてあったり
ゾロ目も本当にたくさん

昨日の夜は満月なのは知っていたけど彼が急に今日は空が綺麗だから
屋上に行こうって言い出して紅茶を持って屋上に行ったら本当に綺麗な月!
ムーンストーンの指輪もいっぱい月明かりを浴びせてあげた☆

星空を眺めていたら本当に頭の中を埋めていた小さなことたちが
どうでもよくなってただただ感謝の気持と宇宙に繋がった気持になって
こんなにパーフェクトなタイミングで励ましてくれた満月にも感謝

ブログランキングも14位なんて本当に幸せ!!
みんな本当にありがとう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment