Monday, May 4, 2015

変装した幸運


実は今日やんわり仕事をクビになった!!
でもそれを聞いた瞬間に

『あっ!そういうことか、まさかこんな形で叶っちゃうんだ!』

って不思議と納得してる自分がいた理由は
実はこの週に1日だけの犬のトリミングサロンの受付の仕事
ちょっと前から辞めたいなぁ〜、でもお給料凄くいいしな〜って
続けている理由がお金って分かってたのに何かと理由つけて辞めなかったら
今回凄く面白い形で宇宙が辞めさせてくれた!(笑)

あとはきっと私の波動が変わったから環境も変わって来ているのかなってぐらい
本当に最近ものごとの動きが速い

いつも日曜日が終わると嬉しくてまた近づいてくると気持が落ちているのを
しばらく感じていたのに見て見ぬふりしていたから
これで気持が乗らない事が私の生活から一つもなくなっちゃった!

残ったのは違う場所の大好きな犬のデイケアの仕事と散歩の仕事で
しかも始めは日曜日の仕事が収入の一位だったのに
ここ数ヶ月の間に大好きなデイケアの仕事の方が多く入るようになって
犬の散歩ももう一頭増えて両方とも収入アップして一番収入的にも
打撃が少ない時期に辞めれることになってさすが宇宙って思った☆
もちろんお給料は減るけどそれでも十分以上に入ってくるから
あとはこの空いた時間次にどんな楽しい事を始めようかひたすら今を楽しみつつ
イメージしていけばいいんだって思ったらクビになったはずなのに心が軽い!!

もちろんクビになるってことは自分を否定されたような気持になったし
100%ハッピーではまだないけど、そこは最近たくさんしてる『そんな気持もYes!』
しかもゾロ目もたくさん見るし自分の波動が下がったわけではなさそうだから
やっぱり私にとっては凄く良いことなんだと思う

実は昨日ブログに良いことも悪いことも本当にないって内容の記事を書き終わる時に
なぜか全部消えちゃって、その時はまた同じことを書く気分にはならなかったし
きっとこれじゃないってことだと思ってぜんぜん違うことを書いたけど
やっぱり昨日じゃなくて今日だったんだ!(笑)

英語でa blessing in disguiseってフレーズがあって意味は変装した幸運
一見悪いニュースのようでもじつは良いことの始まり
まさに今日はそうだって確信した日

これからが本当に楽しみ☆☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment