Sunday, May 31, 2015

新しい習慣


日曜日の仕事がなくなって以来新しい習慣になりつつあるのが
彼と新しいカフェに行って本を読むこと☆
お互いに静かに好きなものを読む
彼が帰り道に

『この新しい習慣いいね!今回もすごく良い時間だった』

って言ってくれて嬉しくなった!

あと今日は本の整理もして日本語の本たちをリサイクルの本屋さんに持って行ったら
お店が移動になっていて新しいお店に向かう途中に
ちょうど行きたかったお店があってスムーズに欲しかったものが手に入った
プラスもっと嬉しいものもゲット

そしてカフェからの帰り道
最近赤ちゃんが産まれた友達と旦那さんと赤ちゃんの3人にバッタリ!
まだ赤ちゃんに会ったことがなかたったから本当に素敵な偶然(必然)☆
友達の幸せな姿を見れて心が温かくなったのと同時に
こういう流れに乗った感じに心がドキドキした

べつに友達に会いたいとか、あれが欲しい!ってイメージしたわけじゃないけど
結果的に想像しないでもどんどん嬉しいことが起こっていくなんて最高だな!

ありがとう宇宙!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment