Friday, May 29, 2015

全てが完璧なメッセージ


引き寄せの法則って本当に面白い
本当に自分の波動に合ったものが引き寄せられているって実感するのは
例えばどんな本を手にとってもジャンルは違っても私の受け取るメッセージは同じで
またジャンルの違う人たちのインタビューを聴いてもまた私の受け取るメッセージは同じ

引き寄せているのもあると思うけど
それよりは自分がチューニングした情報しか見えたり聞こえないような感じ
まったく同じものを読んでも違う波長の人が読んだら
まったく違うメッセージを受け取るだろうし
住んでいる世界は同じでも波長に合ったものしか見えないから
みんなそれぞれの波長に合った日を過ごして行くんだと思う
だからやっぱり自分自身が現実を創ってる!

自分用にカスタマイズされた完璧なメッセージが
いつも送られて来ているって思うと本当に楽しい☆
そのメッセージに気づいて学んだり感謝できると
またそういう気持ちに合った現実が創られて行くから
気がついたら感謝しかない現実になるのかも

幸せな世界=良いことしか起こらない世界ではないと思う
良いことも悪いことも実際にはないって分かると
どんなことにも感謝できる=幸せな世界なのかも


メッセージと言えば今このブログをほとんど書き終わってラジオをつけたら
番組の始めに司会の人が詩を読み始めて
それが私の大好きなMary Oliverのまだ読んだことのない詩で
ズドーーーンっと心に響いて涙が出そうになった!!
本当に宇宙って凄い(笑)
いつかここでも紹介しよう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment