Thursday, May 28, 2015

みんなベストをつくしてる



自分に優しくしてあげて
ちゃんとベストを尽くしてるんだから☆


初めてこれを読んだ時
ベストをつくしてるかな?
そんな気がしないけどなぁって正直思ったけど
全然違う場所でも違う人が

『あなたはどんな状況にいようと自分のベストを尽くしているんだから』

って言ったのがなぜかすごく腑に落ちた
自分はベストを尽くしてないかもって思っている時だって
常にベストをつくしてるんだ私!

そう思った瞬間に自分にもっと優しくなれた気がする
自己肯定って大切☆


昨日は寒くなってきた夜の空気の中自転車をこいでいたら
本当に気持ちよくてそれだけでワクワクしてきちゃった!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment