Tuesday, May 26, 2015

実践してみよう


今朝は新しいインフォメーションを外に求めるのを休んで
学んだことを実践しよう!って気持ちになったのと
昨日の魚のジョークを思い出して
今日は感謝の日にすることに☆

当たり前に自分の生活の中にあるもの全てに感謝
歯ブラシに感謝
美味しいものを食べられる歯に感謝
自転車に感謝
暖かくしてくれるジャケットに感謝(オーストラリアはもうすぐ冬)

家を出て犬の散歩をして帰ってくるまでにも
目に入ってくるものたちに感謝

そうしたらスイッチが切り替わって
今度は探そうとしなくても
目に入るものたちがキラキラし出して
同じ風景なのにいつもよりも平和に輝いてる!
でも酸素がとくにありがたく感じた日
魚と同じで魚は水がないと生きていけないように
人間も酸素がないと生きていけないのに感謝を忘れていたなんて!!

あとはカフェでコーヒーを買った時
それまでちょっとつまらなそうに働いていた人も
笑顔で感謝の気持ちを伝えたら
一気に表情が明るくなって
『良い一日をね!!』って言ってくれた☆

感謝の力って凄い!!
犬たちもいつもよりハイパーに楽しそうだったし(笑)

最近は引き寄せの法則の本だったり他にも
いろんなスピリチュアルな本を読んだりはしているけど
そこで学んだことを考えてばかりで
今を丁寧に過ごし忘れていたような気がする

これからも読んでるだけじゃなくて実践しよう!
帰り道足元を見たらこんなにかわいいサインを発見
クリップまで笑ってる〜☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment