Sunday, May 24, 2015

カノンのパワー


今日は昨日とまったく同じシチュエーションになったけど
昨日ちゃんと向き合ったおかげで全然そのことに気持ちが下げられることがなかった☆
なんだかわざと宇宙が練習にまた同じことをしてくれたような感じ
同じなのに本当に自分がどう反応するかなんだなぁ

あと少し前に友達にご馳走した時と同じ金額が違う人から帰って来た!
本当にお金って回っているんだって実感

瞑想もちゃんと続けていてやっぱり朝が凄くいい感じ
夜よりも頭の中が比較的に静かだし朝のあの雰囲気って
わくわくせずにはいられないパワーがある気がする!

今日はドリーン・バーチューさんのインタビューを聴いて
彼女が瞑想中にハイヤーセルフに聞いてみたら良いオススメの質問が
"What changes would you have me make in my life?"
今の私はどんなことを変えて行けばよいですか?

あとはエイブラハムも言っていたように瞑想や気分を良くいることを
心がけて自分の波動を高めておけば答えは聞こえてくるはず
どんな答えが帰ってくるかな☆


今これを書いている途中で急に瞑想しよう!って気分になって目を閉じたら
彼がたまたまクラシック音楽を流していてその時流れて来た曲が
良く聞いたことのある曲だけどクラシックには詳しくなくて名前は
知らないでそのまま瞑想しながら聴いていたら
なんだか今まで感じたことのないようなパワーみたいなのを
初めて感じて(クラシックでは初かも)
なにこの曲すごいパワー!!って興奮して彼に聞いたらカノンだった!
何度も聴いたことあったのにこんなに違って聴こえるなんて不思議

カノンって確かさとうみつろうさんもトークショウの時などに
ピアノで弾いてみんなで瞑想するって読んだことがあったから
やっぱりね!って思った!
これからは私もカノン瞑想しよう☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment