Thursday, May 21, 2015

必然


今自分に足りないって感じる自分の要素だったり
過去のトラウマだったり乗り越えたい壁だったり
全部必然で偶然はなくて
本当に全てが私たちを成長させてくれるためにあるもの

遅すぎることもなくて全部が完璧なタイミングだって腑に落ちると
最強にワクワクしてくる!!

頭で理解するのと腑に落ちるって大きな違いがある気がする
何かが腑に落ちる時って何だか確信が生まれて
理由なんて関係なくて五感で理解する感じ
(日本語があまり得意ではないからあくまでも私の感覚)

背伸びしたりする必要はなくて
今の自分が心地よく感じる方法で自分のしたいことをやってみる
自分は他人とは比べられないから
今日も自分に優しく!褒めて育てよう☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment