Monday, May 18, 2015

瞑想しよう!



今日は家を出てすぐに凄く優しい素敵なおじさんと一瞬だけど会話して
おじさんの優しい笑顔に大きなパワーをもらった☆

あと今日は連絡をくれた人たちみんながゾロ目時間で面白くて
彼も1:11に電話してきたから後でわざとって聞いたら違うって

最近近所にある大きな公園にぜんぜん行ってないなぁ〜
行きたいな〜って思っていたらちょうどポストに郵便局から荷物が届いてるのを
知らせるカードが入っていて郵便局に行くのにはこの公園を通って行くから
ちょうど公園に行けた!しかも夕暮れで空もきれいで深呼吸したら
なんだかそれだけで瞑想した後みたいにスッキリした気持ちになった

瞑想と言えば最近よく瞑想をしたほうがいいって記事とかさっきは
ラジオでも言っていたから今日からとりあえず10日間してみることに決めた!
瞑想って気が向いた時じゃないとしないけどラジオの人が
毎日歯を磨くのと同じぐらいの習慣にできたらいいって言ってたから
ちょっとだけ意識して続けてみたいな

前に瞑想の先生も言っていたけど瞑想って
ストレスを剥がしていく作業でもあるみたい
なんだかそう考えるとお風呂に入るみたいなものかも!
心のお風呂だな
どんな変化があるか楽しみ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment