Sunday, May 17, 2015

焦らず一歩づつ


今日はシドニーに初めてオープンした無印良品をチェックしに行った後
彼とカフェでのんびり感謝リストを書いたり本を読んだりして過ごした

こういう時間が本当に幸せ!

面白かったのが朝から何だかイライラしていたのは感じていたんだけど
電車を降りる時に日本では当たり前の降りる人が先で乗る人たちは後からが
全然できていない人たちがいて思わず彼に

Koko『みんなマナーがなってなくない?降りる人が先だよね?』

彼『シドニーではできてない人が本当に多いよ』

Koko『本当に?3年住んでいて今初めて感じたんだけど!!』

彼『えっ、本当!?』

この出来事でやっぱりイライラしている時って意識が行くことがちゃんと
イライラの波動に合っていて面白いと思った

その後は実験のつもりで今この瞬間から意識の周波数を変えよう☆
って単純に過ぎたことは忘れて感謝リストを書いていたら
じわじわと幸せな気持ちが湧いてきた!

エイブラハムが言うように急に今の周波数から全然違う周波数に行くのは
難しいけどちょっとづつちょっとづつ丘のを目指すように
今を楽しみつつ変化して行けたらどんな素晴らしい景色が待っているんだろう☆

でも面白いと思うのは本当は今が完璧だって気付けるかだけなんだってこと
本当にただそれだけなんだけど遠回りしながらもういる場所に向かっているような感覚


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment