Saturday, May 16, 2015

欲しいものを引き寄せたい時こそ


"Be happy with what you have while working for what you want." - Helen Keller
『欲しいものに向かって行動している時こそ今自分の持っているものに感謝しましょう』

やっぱりヘレン・ケラーも知ってた
引き寄せたいものがある時は気づかないうちに
今それがないことにフォーカスしてしまいがちだけど
今あるものに感謝して幸せを感じることができれば
欲しいものを引き寄せる一番の近道だってこと☆


ロンドンの時の知り合いが最近3億ポンド(約5億6千万円)宝くじで当たったんだって!
次は私ってことかな?(笑)
今も凄く豊かだからこのまま感謝してこの豊かさを楽しんでいたら
豊かなスパイラルに入るかな☆(もう入っている気がするけど!)
自然の流れでその時の自分に必要な分が入って来るって
信頼できるようにやっとなって来た気がする


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment