Thursday, May 14, 2015

自分になるのが一番


私はなんだか性格が少年みたいって何度か言われたことがあって
その時は子供っぽいってことが嫌だったけど
今はそこが自分の好きなところでもある☆
子供みたいにケラケラ笑えるし踊れるし大泣きもできるし
自分のままでいられるって本当に気持ちいいな
やっぱり自分は自分になるのが一番

今日も犬たちと一生懸命遊んで疲れたけど
飼い主の人たちも我が子みたいな犬たちが一日たくさん遊んで
くたくたで帰ってきたら嬉しいだろうな
でもそれを想像してる私が一番嬉しいと思う(笑)

2日前に宝くじで約2000円当たったから
明日の夜は友達と楽しくご飯食べるのに使おう☆
本当にちゃんとお金は必要なだけ入って来る!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment