Wednesday, May 13, 2015

シンクロがなくたって大丈夫!


全てのことは君の頭の中で始まって君の頭の中で終わる
君がパワーを与えたものが君に対してパワーを持つんだ


ここ2日ぐらいゾロ目もあまり見ないしシンクロもそんなに起こっていなくて
あんなに見てたゾロ目を見ないなんて波動が下がってるんじゃないかとか
一瞬不安な気持ちになって前の私だったらそのまま不安の気持ちを引きずっていたけど
どんな気持ちにもYES!ってするのが馴染んで来たせいかもしれないけど
べつにゾロ目が見えなくたっていいじゃん☆って気持ち!

シンクロが起こらなくたってゾロ目が見えなくたって
深呼吸して今この瞬間を楽しむことが一番!って切り替えたらパワーが出てきた
(やっぱり執着してる時は心がムズムズする)

この言葉が言うようにこの状況に自分でパワーを与えさえしなければいいんだから☆

何も良い変化が起こっていないような気持ちになっても
あまり考えすぎないでそれでもいいさ〜、がいい感じ!
そうするとどこかのスイッチがリセットされて
気づいたらまた良いこと探しができるようになっているから


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆15位☆

No comments:

Post a Comment