Tuesday, May 12, 2015

自分へのご褒美


今日はなんだか少しだけもやもやした気分だったから犬の散歩の帰り道
甘いものを買って家で紅茶を飲みながら猫とのんびり

こういう時間が本当に幸せ!って感じながら大好きなブログをチェックしていたら
ビューティーについての記事で
そういえば最近全然美容について気にしていなかったことに気づいて
早速オーガニックコスメのサイトに行っていろいろ見ていたら
欲しいものがたくさん見つかってその中でも心が一番ワクワクした3つを購入☆

まだ使ってもいないのにもう綺麗になった気分!(笑)
甘いものとコスメでこんなに気分がアップするなんて!ありがとう!


今見つけた素敵な言葉

"Don't call it a dream, call it a plan."

夢って言うかわりにプランって言おう☆

引き寄せの法則を意識するようになってから
なんでも実現するんだから夢って言うのはしっくりしないなって思っていたから
これからはプランで行こう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment