Monday, May 11, 2015

毎日が誕生日


今日は誕生日!
彼も仕事を休んでくれて一日のんびり過ごした

プレゼントも欲しいものは思いつかないしいつだって自分で買えるからなし
ケーキも好きな時に食べられるからなし☆

あらためて思ったけど私にとって毎日が誕生日みたいに幸せだから
今日もまた彼といっしょにのんびりと過ごせたことが最高のプレゼントだし
かわいすぎる猫を見るたびに毎日クリスマスみたいな気持ち!

バスの中ではばったりボスと一緒になって3人で楽しくおしゃべり

本当に宝くじに当たったみたいに毎日幸せ!!


昨日思い出したことがあって、20歳ぐらいの頃誰だかも覚えていないけど

『なんでも叶うとしたら何がほしい?』

って聞かれて私は

『幸せになりたい!!』

って答えたのを思い出した

あの頃はどうしたら幸せになれるのかも
幸せってどうやって感じるのかもよく分かっていなくて
なんだか途方もないような気持ちになっていた気がするけど

ちゃんと『幸せになりたい!どうやったらなれるんだろう?』って思ったら
少しづついろんな出会いや経験からしっかり幸せに辿りつくこと(気づくこと)が出来たから
やっぱりエイブラハムが言うようにはっきり聞いてみることは本当に良いスタート!

これからもいっぱい宇宙とコミュニケーションしていこう☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment