Sunday, May 10, 2015

行かなくてもあっちからやって来た



アメリカで大人気のトークショウのホストのエレン・デジェネラス
(ディズニー映画ニモのドリーの声もしてる)
The Secretの本とDVDが発売された時もカナダで彼女の番組を見て知ったから
引き寄せの法則と出会うきっかけをくれた人
そしてエレンは本当に明るくて優しくて面白くて私の憧れる存在

シドニーに来たばかりで家に引きこもっていた時もエレンの番組だけは
毎日しっかりお昼に見てさらに夕方にやるお昼の再放送まで見ていたぐらいのファン!(笑)

だからそんな彼女にいつか会いたい!がずっと夢で
でもそのためにはアメリカのロサンジェルスまで行かなくちゃ行けないなぁ〜
でもきっといつかタイミングが合えば会えるんだろうなぁぐらいに思ってた
でも一応イメージングをしておこうって
エレンの番組の収録に参加して楽しんでいる自分を少しイメージング
(シドニーで初めてしたイメージング)

そしたらエレンが番組をオーストラリアで収録しにシドニーにやって来ちゃった!!
今まで番組をアメリカの違う都市で収録することはあったけど外国で
するのは多分初めてだったんじゃないかな
それがなんとオーストラリアって!
行かなくてもあっちから来てくれるなんてこの頃は引き寄せの法則を
今より詳しく知らなかったからただ凄いタイミング!って思ったけど
今思うとこれって凄い引き寄せじゃない?

しっかり無料の公開収録にも参加できたし☆

今でもエレンは大好きだけどもう一年ぐらいテレビのチューニングが
調子よくないのをきっかけにテレビ自体を見なくなってからは
エレンも見ていないけどきっとそういうタイミングなんだろうな
ネットで見ようと思えば見れるけどそういう気分じゃないってことはそうなんだと思う

エレンには本当にたくさん笑いと感動をもらった!
ありがとうエレン!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment