Friday, May 1, 2015

やった!!


今住んでいるアパート大好きなんだけどここ一年ぐらいバスルームのタイルの間から
小さな水漏れがあっていつもスポンジを置いて対応していて
大家さんに何度もメールしても返事がないし、じわじわとタイルの間が黒くなっていくのを
見るのが凄くストレスでこれさえなければずっとここに住んでいたいのに!って思っていて
日本から帰って来た後もう一度メールしてみたらあっという間に今朝直してくれた!

この時は引き寄せの法則の本もたくさん読んでいたからなんだか変な確信があって
大丈夫!絶対直る☆って気持でいたのがきっとよかったんだと思う
あとはもう忘れて待っていたら一年以上言っても直らなかったものが二週間で叶っちゃった

こういう小さなことでもやっぱり毎日使う場所が綺麗になると本当に気持がアップする!!

これからもここで楽しく暮らして行こう☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆16位☆

No comments:

Post a Comment