Tuesday, April 28, 2015

どんな自分にもYESのパワー


昨日仕事でボスからのフィードバックに気持ちがちょっと落ち込むのを感じて早速
Licaさんのブログや他の人たちが実践しているどんな自分にもYes!!を試してみた

『そうだ、べつに落ち込んだっていいんだった☆こんな気持もYes!!』

そうしたら本当に一瞬で気持が軽くなったのを感じたからこれは効果がすごいと思う!
あとはノートにだったらこれから仕事でどうなりたいんだろうって書き出した一つ目に
ボスに良い仕事してるって思われたいって書いた瞬間にすっごい違和感

これ絶対違う気がする!だって人は変えられないんだし
ボスに認められなくちゃ嫌は間違った設定だってすぐに気がついて
『自分のしていることにいつもベストをつくして満足している自分』
に変更したらしっくりした☆

あのしっくりする、しないって気持ってどこから来るんだろう
なんだか自分の中にコンパスがあるみたい

さあ!今日も凄く良い天気だから大きな公園に行ってこよう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆19位☆

No comments:

Post a Comment