Wednesday, April 22, 2015

引き寄せがEverywhere

もう一年ぐらい会っていなかった友達Cちゃんから最近メールが来て
昨日久しぶりにお茶したらびっくり
前回会った時はちょっと引きこもりぎみだったり英語も勉強してるけど
伸びないって悩んでいたから今回はどんな話になるんだろう
でもきっと自分に必要なことなんだろうなって楽しみに行ったら

やっぱり本当に自然な流れで今まで話したことない心の話になって
彼女は最近急に心理学を学校で学びたい!って思いついたらしく
それから英語を伸ばすのがゴールじゃなくて心理学を学びたいから英語を伸ばそう
に目標が変わった途端英語に対して態度が変わったんだって
本当に勢いに乗ってる感じで彼には反対されたけど明日から
大学で『人前で話す』っていうコースも始めるらしい

あとテレビを見るのもやめたんだって
メディアに植え付けられた考え方とかに色々振り回されていたって
感じたらしく熱く語ってた
(日本人は政治に興味がなさすぎてダメだって)

だから私は私の感じることや引き寄せのこと
怒りや悲しみの気持ちは同じものを引き寄せるだけだから
戦争反対!って言うよりは
平和な日本をイメージする方が良いとか
まさかこんな話をするとは思ってなかったけど
でも途中でやっぱりなぁ〜って思った(笑)

帰る時に時間をチェックしたら4:44
ちょうどCちゃんも彼氏から電話があってしばらく話して電話を切った後

Cちゃん『なぜか急に彼があんなに反対してた人前で話すコース
もし気に入ったら次のコースも延長してやっていいよだって!』

Koko『これって今いっぱい喋って凄く私たちの波動が上がったから引き寄せたんじゃない?』

(多分そう☆)

あと待ち合わせに向かう途中横を歩いていた女の人が電話で話していて
普段は人の話なんかまったく聞いてないのにたまたま聞いていたら

『そうなの〜、昨日考えてたばっかりで今日それが起こったから
運命!って思ったの!!』

だって!!(笑)

もう引き寄せがEverywhereって感じ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆19位☆

No comments:

Post a Comment