Thursday, April 9, 2015

ありがとう!!


最高に楽しかった日本でのホリデーも今日で最後
今回の日本での時間は今の私にとって本当に必要な時間だったとじみじみ感じる

実は日本に帰ってきて始めの夜
久しぶりに空を飛ぶ夢を見て、あまりにもリアルで楽しい夢だったから
起きている時ももしかしたら本当に飛べるかも!って持って
夜に家に帰ってくる道でだれもいない時に思い切ってジャンプしてみたけど
やっぱり飛べなかった!(笑)
この夢を見たから宇宙が引き寄せてくれたのか
その後サラとソロモンの本に出会って読み進めて行くうちに
サラがソロモンと空を飛ぶシーンがあって
これ!まるで私の夢と同じだ!!って気づいたら
全部がつながったような気持ちになって嬉しくなった☆

昨日の夜も奇跡の地位百景(?)っていう番組をたまたま見ていたら
その内容が奇跡って言う名の引き寄せの法則そのもので宇宙がまた
『ほらね、ちゃんといるから安心して!』
って言ってる気がして興奮したし

とにかく今回のおかげでこれからのシドニーでの生活がどう変わって
行くのか楽しみすぎてドキドキする

シドニーではシンクロニシティー全然起らないんだよなぁって
ずっと思っていたけど、全部自分だったんだって気づいたから
やる気が出た!

よぉーーーーし!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆38位☆

No comments:

Post a Comment