Friday, April 24, 2015

急にザルが開く体験


2回ぐらい体験した今思えばそういう事だったのかもって思う事

犬の散歩をしている時いつもと同じコースでいつもと同じことをしていたのに
本当に突然自分の周りにある全てのものがいつもよりもキラキラして見え出して
しかももう全てが完璧みたいな感覚でこの世は何て素晴らしいんだろうって
涙が出そうになったことがあった
(これは2回目だったから、あ!また来た!行かないでぇ!!って思ったら終わっちゃった)

多分今思うと奥平亜美衣さんの言う自分の頭の上にある宇宙とつながるザルが
なぜか急にいっぱい開いたみたいな事が起こっていたのかなって思う
違う言い方だと急にいつもとは違うラジオのチャンネルにアクセスしちゃったみたいな

もしかしたら守護霊さんがしてくれたことかもしれないし
なんでああなったのかは分からないけど
確実にあの感覚は不思議でスペシャルで最高で完璧で忘れない

『アミ 小さな宇宙人』の中でアミが多くの人間はいつも催眠状態だって
言っていたけど、本当にそんな感じなんだと思う
きっと催眠から覚めた状態があの最高に完璧な感覚なんだと思う

瞑想している時にも同じ感覚になったことがあるから
瞑想もまた気持ちが乗った時にしよう☆

でもあの感覚が本物だったらやっぱり宇宙は絶対愛でできていると思う!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆19位☆

No comments:

Post a Comment