Monday, April 20, 2015

電車が遅れたおかげで


いつもならバンバン来る電車がこの前は20分待ちで、彼が本屋さんに寄ろうよって
言うからついて行ったら前からちょっと気になっていた
『引き寄せの法則 願いを叶える365の方法』を発見!

開いてみたら日めくりカレンダーになっていて絵も凄くかわいい!
引き寄せの本を彼にもおすすめしたいな〜、でも本人が乗り気じゃないのに
すすめてもな〜ってちょうど思っていたところで
これを見せたら毎日少しづつ一緒に読めばいいね☆って彼も乗り気に!

やっぱりタイミングよく必要なものがまた来た!

今日も1:11、3:33、5:55を見たし(暇すぎ?)

日本も今日は雨みたいだけどシドニーでも久しぶりに1日中強い雨
でも日本から持って来たレインジャケットとレインブーツで出かけて楽しい一日だった☂


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆19位☆

No comments:

Post a Comment