Thursday, April 16, 2015

素敵な結末


今日は面白い1日だった!
一見ついてないように見える小さなことも沢山起こったけど
ぜ〜んぜん気にならなかった(水かぶったりとかいろいろ)
これは宇宙が小さなことでイラッとしたりしないか
わざわざ投げかけてくれてるテストぐらいに感じた☆

でも仕事でずっと気になってたちょっと直した方がいいんじゃないかって事を
働いている人たちのグループチャットでボスに伝えて帰ってきたボスの
答えに納得できずに久しぶりにイラッとした!!
久しぶりにイラッとしたから深呼吸してサラとソロモンを思い出して
ソロモンが他人に自分の気持ちをコントロールする力をあげちゃうと
幸せにはなれないみたいな事を確か言っていたから
そうだ!私は他人のする事はコントロールできないし今の私にできる事は
このネガティブな気持ちをシフトしてまったく気にしないようにする事って
思ったらけっこう簡単に忘れちゃった(笑)

そしてそのまま携帯をチェックせず家に着いたら
グループチャットでいつもは私とは反対の意見が多いある人が
(特にこのボスに直した方がいいって言ったトピックに対してはいつも反対)
私の意見に賛成してくれてしかもボスがダメって言った事に
じゃあこうしたらいいんじゃない?って今まで思いつかなかった素晴らしい意見を
言ってくれて本当にびっくり!!
ボスもそれにはしぶしぶ、じゃあ次回試してみるって言うし☆

この素晴らしいどんでん返しにまるで自分がサラとソロモンのサラに
なったような気持ちになった!
本当に面白いなぁ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆33位☆

No comments:

Post a Comment