Friday, April 10, 2015

ただいま


今朝シドニーに到着☆
日本のバスの中で飛行機が嫌いな私はリラックスしようとして目を閉じて
深呼吸しながら頭の中で『大丈夫』ってつぶやいて目を開けたら
ゾロ目の8888が横を通り過ぎて行って笑っちゃった
ありがとう宇宙!

この前お母さんとお茶をしてる時に
もう何もかものが恵まれて幸せでいっぱな気持ちになってきてふっと
引き寄せの法則はハッピーな気持ちでいると叶いやすいけど
こんなに幸せで今の状況に満足していたら欲しいものとかがすごく欲しい
って感じられなくても叶うのかな?って疑問が浮かんできた

そして次の朝奥平亜美衣さんのブログを読んでいて
なんだかその日は過去の記事も読んでみようって思ってあんなに
たくさんある過去の記事の中からパッと見つかった記事がまさに
その答えでスッキリ!!
それによるとこのどっちでもよい気持ちになるって執着がとれていて凄く良い状態みたい
夢や望みがわからなくなるなってきた時、それはもう
夢や望みが叶う寸前だってことですよ
だって!

あの最高に幸せな気持ち忘れないようにしよう


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆40位☆

No comments:

Post a Comment