Tuesday, March 24, 2015

紅茶派

日本にいる時はいつもシドニーで暮らしている時よりも
直感がよく働くっていうか、タイミングが良い事がたくさん起こる気がする
日本の土地のエネルギーとか人のエネルギーとかいろんな目に見えないものが
オーストラリアよりも強いのかもしれないなんて最近思う
そしていつも帰ってくるたびに自分を高めたいって気持ちになる☆

こっちに帰って来てからなぜかいつもコーヒー派の私が紅茶に惹かれて
Margaret Howellでイギリスにいた時によく見かけたティーポットを買ったり
ミーハーな私はMargaretと同じ茶こしも購入
シドニーに戻ったら素敵なティーカップも見つけなきゃって思うとワクワクする
そして昨日いつもは入らない紅茶の専門店に行ったら10年も前に一緒に
カフェで働いていた人が働いていて再会できたし

このなぜか分からないけど惹かれるって気持ちが大切なんだよね
明日も気の向くままに楽しもう!

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment