Wednesday, March 25, 2015

A New Beginning II 引き寄せの法則の本質

すごい!本当に全部引き寄せられてるって思う展開
新しいブログを始めたのをきっかけに昨日の夜はなぜか
今まで読んだことのない精神世界についてのブログを読んだりしてみて
なんだか結構面白いって思う内容もたくさんでふ〜んって感じだったら
お母さんが今日は本屋さんでいつもチェックしない精神世界のコーナーとかも
見てみようなんて言い出してそこで手に取った人の本がまさに
私が昨日の夜考えてた質問の答えみたいな内容でまずビックリ
でもその人の本は買わずにその本に書いてあったその人のおすすめの本で
なんだか読んでみたいって思った本が『引き寄せの法則』
でも結構前にThe Secretとかも読んでるし
私は結構引き寄せの法則は理解してるつもりって思ってたけど
でも何故か読んでみたい!って思ってまたおさらいの
ためにもって気持ちで買ったのが同じ人達の書いている
『引き寄せの法則の本質』下についてた英語のタイトルが私のブログとピッタリ!
これはサインかもなんて思って早速読み始めたらThe Secretよりさらに深いし
今の私に必要な情報はこれかもしれないって内容
まだ読み始めたばかりだけどこれから凄く楽しみ!

ちゃんと頼めば本当に答えがしっかり帰って来る☆
ありがとう!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment